てぃーだブログ › Try Something New ! › 野球 › 日本ハム優勝!CS制覇!

2012年10月20日

日本ハム優勝!CS制覇!

おはようございます/こんにちは。

日本ハム優勝おめでとう!
今日は、これに付きますニコニコ

先制打の中田、よく打ちました。
先発のウルフも好投しまいた。
敬遠されてしまいましたが、糸井の存在感は凄かった。
それから、私が好きな稲葉選手。
いるだけで皆が安心する選手。
実際、日本ハムが強くなった理由の1つは、
彼が移籍して来たことだと思っています(^_^)v
そして、栗山監督。
1年目の監督とは思えないような、振る舞い。
責任感に満ち溢れた監督でした。
日本シリーズにも期待です^_^

日本ハム優勝!CS制覇!
栗山監督の胴上げ
© 朝日新聞

日本ハム優勝!CS制覇!
優勝額をファンに掲げる栗山監督
© スポーツナビ

ちなみにこの試合限りで現役引退となる小久保選手に花束が渡され、
その後、両チームから胴上げされていました。
素晴らしい光景だと思いました。
日本ハム優勝!CS制覇!
日本ハム優勝!CS制覇!
© スポーツナビ

Number Webに面白い記事があります。
興味のある方は、こちら
信頼が生んだ3本柱で日本ハム優勝!栗山監督が唯一残すCSへの課題は?

今日はいい天気ですね。
それでは良い週末を過ごしましょう。
ご機嫌よう!



同じカテゴリー(野球)の記事
糸井 電撃トレード!
糸井 電撃トレード!(2013-01-24 09:18)

ドラフトを終えて
ドラフトを終えて(2012-10-26 09:21)

今日 ドラフト会議
今日 ドラフト会議(2012-10-25 09:26)

ヤンキース敗退
ヤンキース敗退(2012-10-19 16:33)

日本ハム勝利!
日本ハム勝利!(2012-10-19 09:26)

ダルビッシュ勝利
ダルビッシュ勝利(2012-08-29 13:16)


Posted by Tom_maS at 07:13│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。